エロ電子書籍

ハンディコミック【【10円CP】スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!! [ナイトコミック]】LP1

エロ電子書籍を上手に利用していこう

このブログでは成人向けエロコミックをご紹介しています。主にハンディコミックの作品を中心に更新していきますが、ハンディコミックは成人向け、ボーイズラブ、ティーンズラブなど大人向け作品が多くオススメです。

 

卑猥で興奮するコミック、巨乳系、美乳系など多くの種類のエロコミック優先して更新していきますのであなたのお気に入りになる作品をよく探してみてください。

ハンディコミック[日焼け跡スク水JKと忘却の彼方]LP1※スマホ専用

 

「日焼け跡スク水JKと忘却の彼方の夏休み」は今注目のJK乱交エロ漫画。鬼畜教師たちによりかわいいJKたちが次々にイカされてしまいます。

 

この物語は3人のJKが夏休み、鬼畜教師の肉棒によって犯され、乱交プレイをさせられてしまうというものです。

 

夏休み中に学校へ呼び出しを受ける3人。
担任に呼び出しを受けて学校へ行きますが、早く付きすぎて時間つぶしのためにスクール水着に着替えて遊んで時間を潰します。

 

スクール水着のままで教室へいくと、そこにいたのは担任の三枝。
三枝は3人に命令します。

 

「水着を脱げ!」

 

三枝のあまりの剣幕に水着を脱いでいく3人。

 

3人が水着を脱いだのを確認すると、三枝は自分も裸になりこう言います。

 

「俺の体中を愛撫しろ」

 

3人はわけもわからずディープキスをするものもいれば、乳首を攻めたり、反り立ったチンポを口に加えて愛撫していきます。

 

自分の上に乗り、挿れろと命令する担任。
チンポを自分の穴へ入れ、自ら腰を動かすJKは「おちんちんってこんなに気持ちいいんだ」と思います。

 

そして、男子生徒たちも乱入し、乱交がはじまります。。

 

日焼け跡スク水JKと忘却の彼方の夏休み

 

 

続きを読む≫ 2017/08/03 18:15:03

ハンディコミック[壁尻ソープ純愛秘宝]LP1※スマホ専用

 

「壁尻ソープ純愛秘宝」は尻とオマンコだけを出した状態の実物オナホール専用のソープがあったらというお話。
女生と顔を合わせてセックスできない男性の為にできたソープランドです。

 

壁尻という言葉から分かるのは壁ドン。
壁ドンならぬ壁尻が流行っていたらというお話なんですね。

 

 

主人公の男は女生徒顔を合わせずにセックスができる壁尻ソープランドへ行きます。
童貞を捨てるために行ったソープランド。

 

ソープ嬢のイメージ画像の中からお気に入りの女の子を探し、知り合いに似たかわいい画像の娘を選びます。

 

部屋へ入ると女の子の下半身だけが壁から飛び出しています。

 

目の前にある女性の秘部をじっと見つめる男。

 

「ここがクリトリス」

 

「これが膣孔」

 

などと言いながら秘部を触っていきます。

 

そして元気になった自分のチンポを挿入。
オナホールとは違ってチンポ全体が包まれる感じでとても気持ちがいい。

 

最後はたっぷりと中出しし、あまりの気持ちよさに男は何回も延長を繰り返し。。

 

壁尻ソープ純愛秘宝

 

 

続きを読む≫ 2017/08/02 03:44:02

ハンディコミック[セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです![ナイトコミック]]※スマホ専用

 

「セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!」はハンディコミックの作品で、全6シリーズが配信されています。

 

主人公は草野とテルとマナブの三人。
かわいい女友達に猫羽という子がいるのですが、その猫羽でヌくという小さな大会を開きます。

 

いつもはアダルトビデオを三人で観る高いいなのですが、この会に限って猫羽にみつかり自分も仲間に混ぜてくれと申し出てきます。

 

猫羽は三人が今から何をしようとしているのか知りません。
知っていたら仲間に入れてくれとは言わなかったでしょう。

 

それでも猫羽を仲間に入れることはできないと無茶な注文を出します。
その無茶な注文というのがパンツを脱ぐというもの。

 

いくらなんでもパンツは脱がないだろうと思っていると、本当にパンツを脱いでしまう猫羽。

 

本当にパンツを脱いでしまったのでやむなく四人でアダルトビデオを視ることに・・・

 

 

 

セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです!

 

 

続きを読む≫ 2017/07/31 21:16:31

ハンディコミック[学園一の美少女JKと円光してみたらすました顔からは想像もつかないトンでもないS○Xが待っていた!![アド・グッド]]※スマホ専用

 

「学園一の美少女JKと円光してみたらすました顔からは想像もつかないトンでもないS○Xが待っていた!!」というものすごく長いタイトルですが、中身はものすごく質の良い作品。

 

巨乳で独特の躍動感のある絵柄には好感が持てます。

 

あらすじとしては校長を務める男が主役の物語。
教師という立場にありながら援交目的のJKたちを買いあさっていました。

 

そんな時に見つけたのが自分の務める学園一の美少女のサポ募集。

 

今まで知ってはいたが手を出せなかった相手が目の前にいて、手を出さない男はどこにもいないでしょう。
例に漏れず、この男も手を出してしまうことになります。

 

学年でもトップの成績でしかもスポーツも万能。
部活動で鍛え上げられた豊満な肉体を弄ぶさまを楽しんでください♪

 

学園一の美少女JKと円光してみたらすました顔からは想像もつかないトンでもないS○Xが待っていた!!

続きを読む≫ 2017/07/25 00:05:25

ハンディコミック【女子たちの常識を変えて絶対服従させちゃおう[デジタルコミック流通ネットワーク]】※スマホ専用

 

「女子たちの常識を変えて絶対服従させちゃおう」をご紹介していきます。

 

この作品はおさぺろしょうぐん1号 ゆうきつむぎさん。

 

物語の設定は紙に書いた望みがその通りになるというもの。
魔法のアイテムがもし現実世界にもあれば・・という設定で、こんな夢のようなアイテムがあれば男性にとってこんなにうれしいことはありません。

 

こんな魔法のアイテムで思い通りの強制的なエッチが体験をしてみたいという方にピッタリの作品です。

 

紙に書くだけで望みが叶うので公園でも書店でもどこでもセックスし放題。
絵柄も生々しさがあり、リアルに感じるところがあり興奮します。

 

この魔法のアイテムがアレば学園のアイドルとのエッチも思い通りになります♪

 

女子たちの常識を変えて絶対服従させちゃおう

続きを読む≫ 2017/07/21 16:59:21

ハンディコミック【雪国美少女 秘湯レ○プ[アドグッド]】※スマホ専用

 

ロリっぽい絵柄が魅力の「雪国美少女 秘湯レ○プ」は現在10話配信中。

 

あらすじとしては、生活に追われる日々に疲れた主人公が心の安らぎ、癒やしを求めて訪れた温泉地で不思議な少女とであります。
初めてとは思えないほど懐かしいような幻想的な風景の中で現れた雪国の美少女。

 

はじめて見た時は幻かと思っていました。

 

秘湯を求め、山の奥へと進んでいくと幻を見たかと思ったほど幻想的で不思議な美少女とまた出会うことができました。

 

二度目に会えた時、これが最後のチャンスだと本能的に感じ、後先のことなど考えずに彼女に覆いかぶさってしまいます。

 

彼女のすべて、カラダと心の全部を奪ってしまいたいという欲求に耐えることができずに彼女を犯してしまいます。

 

今まで誰にも許していなかったであろう不可侵領域まで踏み込み、彼女の中から自分の白いもので汚していく。。

 

雪国美少女 秘湯レ○プ

 

 

続きを読む≫ 2017/07/20 00:29:20

【DMMコミック】同人:女子陸上界トップアスリートに睡眠薬 PC/SP

 

女子陸上選手に憧れたことはありませんか?
You Tubeで陸上女子のハイレグが注目されていますが、やはり本物のエッチシーンが見たくなるもの。

 

そこでご紹介したいのが「女子陸上界トップアスリートに睡眠薬」です。

 

タイトルからもわかるように、女子陸上界のナンバーワンアスリートのカラダを無理やり犯していくというもの。

 

陸上部顧問の主人公は健全な女性への欲求から陸上部の顧問となりました。

 

もちろんしっかりと競技については指導をします。
ですが、自分のアソコの指導は不十分だったのです。

 

男としては卑怯な手ではありますが、女子陸上界トップレベルのアスリートのカラダを犯したくてたまらなくなり、睡眠薬で眠らせて無理やり犯してしまいます。

 

睡眠薬で眠らされているので陸上女子はマグロ状態。まるで生きたオナホールと化した女のカラダを自分の思い通り、やりたいように何度も何度も犯していきます。

 

満足いくまで犯しきった顧問はその後、、

 

女子陸上界トップアスリートに睡眠薬

 

 

続きを読む≫ 2017/07/19 21:32:19

ハンディコミック【エロチューブ!〜地味系女子校生のイケてるプレイ生配信〜[KATTS]】※スマホ専用

 

エロチューブ!〜地味系女子校生のイケてるプレイ生配信〜のあらすじは・・

 

巨乳でかわいいユキがいろんな男にいたずらさせるストーリー。

 

ユキはユーチューブ動画でメジャーになりたい女子高生。
ですが、なかなか自分の動画の再生回数が伸びなくて悩んでいました。

 

そんな中、人気ユーチューバーのショウタとケンタに秘密のアドバイスをもらうべく、二人の自宅へ向かいます。

 

二人が人気ユーチューバーだった理由はアダルトチャンネルでも度を越した動画をアップすることで有名になったというのは人気の秘密でした。

 

ユキは二人にいたずらされ、大切な処女を奪われます。
生挿入の場面も放送され、ユキはアダルトユーチューバーとして一躍有名になっちゃいます。

 

最初は騙されていたずらさえRていたユキも、二人のテクニックとメジャーになる皇軍からどんどんエロチューブにハマっていき、、

 

エロチューブ!〜地味系女子校生のイケてるプレイ生配信〜

 

 

続きを読む≫ 2017/07/19 03:58:19

ハンディコミック【妻とチャラ男が消えたNTRベッドルーム[KATTS]】※スマホ専用

 

旦那様が会社の上司と帰宅。
旦那の上司はチャラ男のヤリチン男だったというところから物語ははじまります。

 

上司二人を家へ招き入れる旦那さん。

 

家へ入るなりチャラ男上司は奥さんのことを根掘り葉掘り聞きまくります。
なぜそこまで興味を抱くのかというと、目的がセックスだったから。

 

会社ではうだつの上がらない旦那はチャラ男上司の行動を静止することができません。

 

夫が招いたこのクズ男のせいで夫が見ていないところでセクハラ・脅しのオンパレード。
セクハラの度合いがエスカレートし、チャラ男上司自分でも抑えることができなくなり二人でベッドルームへ。

 

妻は旦那と家庭を守るために決意していました。
チャラ男の誘いに乗り、二人で寝室へ入っていくことを許可したのです。

 

その後は妻のあえぐ声、妻の耐えきれなく漏らしてしまった声がリオットのいるリビングにまで届いてきます。

 

妻は声出さないように頑張りましたが、チャラ男の方が一枚上手。
結局は旦那にまで聞こえるほどの喘ぎ声を出してしまいます。

 

「妻とチャラ男が消えたNTRベッドルーム」はコミックマーケット91で頒布した同人誌にプロローグ編6ページ、後日談18ページを加筆したものです。

 

妻とチャラ男が消えたNTRベッドルーム

 

 

続きを読む≫ 2017/07/18 09:45:18

ハンディコミック【妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが…[KATTS]】※スマホ専用

 

「妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが…」の第一話のあらすじをご紹介します。

 

遠藤弘と結婚した妻の彩加。二人は大学時代からの知り合いで元サークル仲間。
その二人が結婚していまだ新婚ほやほやの中温泉での乱交に発展するというストーリー。

 

彩加が3つ年上の姉さん女房。彩加が四年生の時に遠藤が大学に入学してから知り合いました。

 

大学時代はただの知り合いだったのですが、卒業して就職した会社でばったり再開。この偶然の出会いから二人はいい中になり結婚へと至りました。

 

そんなある日、大学時代のサークル仲間から温泉旅行へ行かないかとの連絡が。
もちろん二つ返事でOKしましたが、彩加には秘密がありました。

 

サークル仲間で温泉へ行き、皆でお酒を飲んで盛り上がっているところで彩加の過去が暴かれていきます。

 

俺は彩加の処女を奪ったぜ!
俺は彩加と体の相性が抜群!
毎週末は俺と過ごして午前様だった。。

 

など、彩加の過去がバレてしまいます。

 

お酒の勢いもあり、また昔のように彩加を男どもが取り合う展開に。

 

肉便器となった彩加の乱れっぷりはどんどんエスカレートして。。

 

妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが…

 

 

続きを読む≫ 2017/07/15 00:43:15